dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなったら、ヤンキーな友達ができますか?
生活がつまんないって、簡単な理由なんでヤンキーになりたくて、元ヤンの友達に言ってみたら、そのつまんないだけの理由じゃ、なれないと言われたです。

自然とヤンキーになっていくらしいですが、
自然とってなんですか?
元ヤンの、友達はお兄ちゃんがヤンキーだったり、そこの子がお店の中の物を壊して警察にお世話になったり、迷子になって入ったところがヤンキー高だったりしたんです。

A 回答 (3件)

ヤンキーって人の意見聞かずに、ヤンキーになれるよ。



あなたは本当のヤンキーにはなれないね。

誰とでも遊べよ。

見境なくエッチでもしてさ、タバコでも吸ってさ
酒飲んでさ
大暴れしてさ
バイク乗り回してさ
事故ってさ
死んで見りゃ分かるよ
でも
死んで後悔しても遅いんだけどね。

死ななきゃ分からんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 11:50

まず、言葉の意味を知ろう。

ヤンキー (不良少年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3 …

不良になりたい?、そんな友達が欲しい?
髪の毛金色に染めて、剃り込みいれて、たばこ吸って、万引きして警察のお世話になって、
ヤンキーの出来上がり

まあ、親は泣くだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2019/08/23 23:35

夜遊びすれば?


でもさ、ヤンキーなんて、つまんないし、虚しいだけだよ。
今は分からないけど、大人になると、わかると思う。
見ててイタイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だれと?

お礼日時:2019/08/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています