電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキーになりたいです。
ですが、私は周りからよく真面目で静かでフワフワしてるけど、なんか近づくな、話しかけるなオーラがすごくて怖いと言われます。(ほんとは話しかけてほしいのに。)
髪真っ黒だし、ヤンキーとは正反対です。
私は喧嘩とか殴り合いするけど、自分のではなくてもゴミ拾いとかするヤンキーになりたいです。
これはヤンキーと言えないですか?
ヤンキーとはどういう人ですか?
ヤンキーと真面目な人は合わないですか?
ヤンキーにどうやったらなれますか?
ヤンキーと友達になりたいのですが、ヤンキーっていじめしますか?
質問多くてすいません。

A 回答 (6件)

貴方は貴方らしくね。


私はヤンキーとかより、真面目に一生懸命やってる人のほうがかっこいい
    • good
    • 0

ヤンキーなんかならない方がいいよ、、、暴力とかさ大変だよ。


あつい仲間がいるヤンキーから薬やら犯罪に手を染めるヤンキー色々位いるんだよ。
タチの悪い奴の仲間になったら抜けられなくなって後悔するよ。
根性焼きも大人になったら恥ずかしい傷跡、、、、まず、成功者とかとは結婚できる確率少なくなると思う。
    • good
    • 0

中学生?あのねヤンキーとか不良って強そうって誤解されてるけど違うんだ。

真面目に生きるてる自分の人生を生きてる人はうまくいかない時八つ当たりしようかと思う時もあるがそれはやってはいけないと我慢しないと人に迷惑は掛けたらいけないとキチンと守る人が一番強いんだ。なんでも辛い嫌いだからといって誰かに自分の気持ちをわかってほしいからって周りに迷惑掛けたらあかん。髪が真っ黒って染めたければ染めればいい。髪の質は悪くなり禿げやすくなるぞ。中学生の頃は誰しも悪いのがカッコいいと思う時期なんだ。反抗期の時期だから言えるけど厨二病とあるだろ?厨二病に君はかかってる。でもそれは当たり前だけどヤンキーになると人に迷惑を多大にかける迷惑だ。親切なヤンキーなんかいないよ。強く生きよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すいません。

お礼日時:2018/11/13 18:42

確かに真面目な性格のようですね。


ヤンキーって、なりたいと思ってなるものではないと思います。
本当は傷つきやすかったり寂しがり屋だったり、それがこじれてなる子も多いです。
寂しいからつるんだり、バカ騒ぎしたり。
なりたくてなるのではなく、自然とそうなるのだと思います。
だからヤンキーの子たちって、結構お年寄りや子供に親切だったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 18:41

それって 他者と馴れ合いをしたくない一人が好きな大人しい子って印象じゃないですか?ヤンキーじゃなくて本当に真逆だと思いますし、ヤンキーにはならないほうがいいです。

高校卒業した辺りから黒歴史になってきます。
男子は まだ許容かもしれませんが
女子ヤンキーは同じヤンキーからしかモテません。爽やかイケメンやクラスの人気者と青い春を送れることなく学生生活を終えてしまう恐れがありもったいないです。顔や性格以前にヤンキーというデメリットは大きいです。

偏見になるかもしれませんが、
同じ高校生って言っても
全日制高校の人と通信制高校の人
とでは、どちらの印象がいいですか?というのと同じです。もちろんヤンキーにも素敵な方がいらっしゃるのでしょうがあまりにも恋愛の層が狭くなります。男として貴方が女性であるならヤンキーはおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…確かに女子ヤンキーは同じヤンキーからしかモテないことが多いですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 07:45

ま逆な私は前はヤンチャで今は真面目?でもなんか怖いオーラが出てるらしい、だから攻めてるよ間合いを測りながら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!