アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女です。

私は中学生になってから色々辛いことがあり、ヤンキーになりたいと思っています。


タバコとかそうゆう犯罪系のヤンキーではなく、学校で授業をさぼったりする系のヤンキーになりたいです。

ヤンキーの始まりの第一歩とはどうゆう事をすればいいと思いますか?

ヤンキーになる手順を教えて下さい。

真剣な質問です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ですが、日本人は純粋なヤンキー(ヤにアクセント)にはなりません。


ヤンキーとはアメリカ北東部(特にニューヨーク周辺)に住むオランダ系またはイギリス系の
白人のことです。ですから、日本人はどうがんばっても無理です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3% …

現在、日本で使われている「ヤンキー(キにアクセント)」は意味が変化しています。
新大阪のセンイシティーで売っているだぶだぶのGパンを掃く少年をヤンキーと呼んだ
のが始まりです。
でうsから、ヤンキーになるためにはまず格好から入ることが大事です。
精神の修養や仲間を思う心、他人を大切にする心、喧嘩がが強いこと、難しい漢字が
書けること(暴走族には必要です)などは一切必要有りません。
格好が、その時代を自由に(社会ルールを無視して)生きる人たちと同じであれば
ヤンキーとなるのです。
がんばって、立派なヤンキーになれることを応援しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
頑張ります

お礼日時:2012/03/18 09:53

ヤンキーは、実は体育会系で縦社会ってこと知ってましたか?


ヤンキーの先輩には絶対服従する必要があり、少々殴られても文句も言えません。
ここを十分理解して下さい。

町の空手道場などで武道を習うのが第一歩です。
心身共に強くないとヤンキーは務まりませんよ。

がんばって下さい。
    • good
    • 17

・ゲーセンでふらふらする


・声をかけられたら舌足らずで喋る
・チャラ男と付き合う
・アパートに行く
・付けなくても良いよと言う
・二股かけられる
・子どもできる
・勢いで婚姻届出す
・チャラ男がパチンコ行くのを見送る
・帰ってきてから殴られる
・なんとか逃げる(離婚する)
・子ども抱えながら、パートで生活費稼ぐ
・優しい男と知り合う
・子を預け留守番を頼むと子に手を出される
・お腹には2人目の子ができる
・また別れる
・子が反抗期になる思春期になる
・子が巣立つ
・独りぼっちになる
・お金なくなるもう雇ってもらえない位の歳になる
・子に見捨てられる
・アパートで独り空腹に耐え、体も悪い所が出始める
・意識が遠くなる
・幼い頃、親に愛され守られてきた頃を思い出す。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています