プロが教えるわが家の防犯対策術!

4浪理科大でも全然大手行けますよね?
高校が所謂ヤンキー高校で窓ガラスとか平気で割ったり授業妨害も起き、何人もの生徒がタバコを吸いに行ったきり戻って来ず先生方が探しに行ったりと、あまりにも酷かったので、まともな授業が受けれず合格まで4年かかりました。学部卒で大手狙ってます。

A 回答 (5件)

基本的には無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けましたよ。

お礼日時:2023/06/10 17:31

ヤンキー高校卒なら、大手の暴力団事務所で喜ばれるかもしれません。

    • good
    • 0

大手で何をやりたいですか?


理科大でも学部卒だと文系と同じような扱いだし、理科大の特徴は出せないと思います。そうなると大手は難しいのでは?理系ならまあ修士は出ていないと理科大の特質が生かせる仕事には就けないでしょう。
    • good
    • 0

>窓ガラスとか平気で割ったり授業妨害も起き、



そんな漫画のような高校あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…本当に酷かったです。

お礼日時:2023/06/13 18:55

はい、大学卒はどの高校を出て、浪人したかというのは問われませんから、大丈夫です。


ただ、東京理科大は学部ごとの違いが大きいので、大手に行けるのは薬学部だけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!