アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが昔有ったベルマークに似たマークの名前が知りたいのですが分かる方いますか?
ベルマークみたいに点数が有ります。
今から40年前ぐらいだと思います

質問者からの補足コメント

  • そうじゃなくてベルマークみたいに商品に付いていてベルマークみたいに集める

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/01 01:03

A 回答 (3件)

さあねえ。


メーカー独自のポイントマークなんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 01:21

ブルーチップかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 01:21

検索したらロータスクーポンというのがヒットしたのですが違ったらすみません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^-^)有ってますスッキリしました

お礼日時:2021/07/01 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!