dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない人にこちょこちょをしますか?

ちなみに相手は8歳年上の26歳です!!

A 回答 (5件)

逆にあなたは嫌いな人にコチョコチョしますか?笑


多分相手はあなたの事が気になっているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人にはしません。笑
わかりました^ ^

お礼日時:2016/02/29 12:32

好きでもない人には、やらないと思いますけど、男性の方ですから、好きな人とかは関係ないと思われる方もいると思います。


私は中学のときにそうゆうことがあり、期待してしまいましたね。笑
やっぱり、好きな人にしかしないのではないのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人にしかしないとちょっと期待しちゃいます

お礼日時:2016/02/29 12:32

嫌ってはいないけれど、恋愛の好きではないですね。


可愛くって、構いたくて、つい手を出してしまう、そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年が離れてるからかな…。
わかりました

お礼日時:2016/02/28 21:58

付き合ってもいない人にこちょこちょなんて


好きならできないでしょう
異性として意識していないからできるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2016/02/28 21:58

しますね。


全然できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。。
好きな人にしかしないのかと…

お礼日時:2016/02/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A