アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳男です。
26歳の女性を好きになりました。
僕は医学生で、卒業までまだ年数があり、
相手を支えるには難しいと思います。
ですが、相手のことは好きです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

先ほどの27歳女です。

友達の彼氏は確か2〜3個下だったと思います。。将来はお坊さんになるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2023/02/02 04:22

27歳女です。


大学院生の歳下の彼とお付き合いしている友人がいます。

歳下だし、まだ学生だしということで、
経済面では彼女が今は支えている面が大きいですが
就職したあと頑張ってもらえればと友人は話してました。
ちなみに友人は面倒見がいいタイプです。

あなたの好きな人が世話好きで、
社会的地位の低い、経済面でも頼りないあなたのことを
支えてくれるようなタイプであれば
お付き合いできるようにアタックしてみてはいかがでしょう。

ちなみに医学生ということであれば
将来的にも稼いで恩返ししてくれそうですし
投資してくれる女の人は結構居そうと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
何歳年下の彼氏なのですか?

お礼日時:2023/02/02 04:04

まずは仲良くなって


告白して交際を始める。
支えるだけが交際ではない。
卒業までの年数は考えるべき要素ではない。

よく知りもせず好きになるのは恋愛初心者。
いまはもっとお互いによく知り合うべき関係。
お互いによく知り合った上で判断しましょう。
    • good
    • 1

恋愛するのは自由です。


彼女が好きなら、立場や年の差は考えずにアピールすることでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!