アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才女性です。21才の医学生を好きになってしまいました。
相手から誘われてデートを4回しました。
相手はラインや会う度にかわいいと言ってくれます。
帰り際にハグしたいと言ってハグしてくれます。

相手は私の見た目だけが好きなんでしょうか...

年上が好きでこれから先も年下を好きになることはないと言っていましたが、歳を取ったらそんな発言も忘れてしまいますよね...

将来の自分のことを考えると本気にならない方がいいですよね、、

もし付き合えたとしても、きっと捨てられますよね。

A 回答 (4件)

どうなるかわからない先のことを考えすぎ。

だけど、直感は当るのが多い気がします。自分のことなので好きなようにすればいいことです。
    • good
    • 2

あなたを選んだのは彼です。

ですので、彼を信頼して今のあなたを維持する努力をするしかないかと。
    • good
    • 2

おっぱい目当て、穴目当てじゃねーの

    • good
    • 1

全ての男性とはいいませんか 年を重ねていった時に 年下が好きになる男性もいます その時はちょっと怖いです それは結構現実かと思いま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!