電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3女子です。
卒業したら好きな先生からラインもらう予定です。(承諾済み)
当日なんて言えば可愛いでしょうか?
相手は27歳の男性です。

A 回答 (4件)

何を言っても可愛い と思われます 




熱中症に なりかけた! 


でも なんでも いいです☻


昨日 カレーライスを食べ過ぎて しばらく 

動けなかった! 


と言っても 可愛い と思われます。 


27 から したら 


18 あたりは 何をしても 可愛いいんですよ☻


だから 当日は 


なんでもいいから 言って下さいね✌️


『 あ〜! 暑い! 暑すぎる! 』 


と言っただけでも 可愛い と思われます☻


まじです✌️
    • good
    • 1

卒業祝いでご飯連れてってー!予定合わせるためにLINE教えてー!でどうですー?

    • good
    • 0

『これであたしたちを縛るものは何もないわ?!?!?!さああああ早くLINEのQRをだしなさい?!?!?!?!』女王様気分でふざけて

やったらかわいらしいし断れない雰囲気を出せるからサラッと交換できるで
    • good
    • 0

楽しみ~~~~♥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!