アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん一緒に考えていただきたいです。高校時代の先生に成人式に好きだった、と伝えました。当時は本当に仲が良くて毎日放課後話したり、卒業時には周囲に秘密でLINEを交換したりしました。「好きでした。でも先生知ってたでしょ?笑 好き、だったの。」と言ったら「違う場所で出会ってたらもっと違かったと思うよ。俺、32で20でしょ?12歳も離れてるしおじさんだから、ね。」と言われました。
やっぱりこれは、上手に、「先生」として話してくれただけでしょうか?私は今はもう恋愛感情はないですが、なんだか虚しい気持ちになってしまいます。当時は、あの時は、本気で付き合えるんじゃないかとか思えていたので、スッキリもしましたがつらいです。
「ねえ先生ー?私、今日可愛い?」と聞いたら(振袖なので)、「うん可愛いよ。可愛い」と初めてそんこと言ってくれて、「私こーんなに可愛いのに、先生もったいないなあ笑笑」って言ってさよならしました。
先生は今、どんな気持ちでしょうか?何かアドバイスなどでもいいのでお願いします

A 回答 (5件)

懐かしい、自分に懐いてくれてた可愛い教え子に会えて、先生にとっても思い出深い一日になったんじゃないかな…♪


どこまでも先生として接してるけど、振り袖姿見て、すっかり大人っぽく綺麗になったな~♪ってびっくりしてるかも…(*^^*)

もう彼氏はいるんですか…(^^)?
先生より大好きになれる人を見つけて、幸せになって下さいネ♪

成人式、おめでとうございます(*^^*)
    • good
    • 0

そりゃ当時から好き好き言われ(感じ)てた教え子相手につまらない事は言いませんよ


そして恋愛感情無いのに虚しいってナニ?
あ〜、良い思い出終わっちゃった感?
夢見がちな年頃なのですね…
    • good
    • 0

成長したなぁー・・という感想です。

    • good
    • 0

12歳差なら充分に有り得たでしょう!!



先生は後悔していると存じますよ!!!
    • good
    • 0

恋愛ですからね



ゾッコンではなくてもフリーで年も近いなら様子見でお付き合いはあり得た。

それくらいの印象は受けました。

とすると付き合える可能性あり。だと思います。

恋愛なんてそんなもんですよ。

相思相愛など珍しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!