プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①職場の男性。誠実そうで穏やな性格。
好意を伝えると「普通にライクだけどまだラブじゃない」と言われ、お菓子を作って渡したり色々アプローチした数ヶ月後「どんどんラブに近づいてきた、明日会う時バッチリメイクで来てよ」と言われ。やった!と思ってバッチリ化粧して会いにいくと謎の女登場。「俺この女と今からデートすっから、じゃあね」と、置き去りに。ーTHE ENDー

②上記のことがあって傷心中に、職場の新しく入った男性と親しくなり、仕事のことやプライベートのことなど色々話して打ち解けていき、①の傷が癒え始め、最初は彼のことを親しい友人としか思ってなかったのですが、休み明けに彼に会うと
「土日なにしてたの?!」「誰とどこ行ってたの?!」
などと聞いてくるため、
「え、私のこと好きなのかな?」と、少しずつ意識しはじめるようになってたら、
「ラブレターみた?」と連絡先のかいた紙を渡してきて、LINEで毎日やりとりするようになり、「この人全然アリだし、今度デートにでも誘ってみようかな。」とちょっとワクワクしながら、わたしの方からも積極的に声をかけるようになると、ある日突然「なに?なんか用?なんでそんなに話しかけてくるの?」と一蹴されるようなり。その矢先、彼には付き合って数年経つ学生の彼女がいるという情報を小耳に挟み、え..??どういうこと??と思って、「⚫︎⚫︎君って、彼女いるの?」と聞くと、「うん。いるけど、それがどうしたの?」
ーTHE ENDー


もはやネタですよね。このせいと言ってはなんなんですが、人間不信気味になり、久しぶりに新しく出来た好きな人との関係も良好だったのに、また①、②みたいな終わり方をするんじゃないかと臆病になって、石橋を叩き壊してしまいました。(普通に良い人だったのに)
もうなんかめちゃくちゃにボロボロです。

完全に弱ってるので説教とかはやめてほしいです。慰めのお言葉をください..( ; ; )

A 回答 (1件)

説教をする立場じゃないので。


貴方、男との距離の詰め方が普通と違うのが原因ですよ。そこを直せば次からは大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!