dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不器用なのでクッキーを作ろうと思うのですが、本命にクッキーはやめた方がいいですか?

友達にあげる分と一緒に作ろうと思ってて、ラッピングは、好きな人だけ特別にしようと考えてます。

A 回答 (2件)

アリだとは思いますが、クッキーは意外と手間がかかったりしますが、男性からみると簡単なものと捉えられがちです。

ですので、混ぜて焼くだけのパウンドケーキ、シフォンケーキ等が良いかと思われます。プレーンのクッキーより、パウンドケーキ等をチョコ、ココア味(又は色)にするだけでも、バレンタイン感が出て良いと思われます。
上手くいくことをお祈りしています。
    • good
    • 1

チョコが嫌いって聞いてて 敢えてクッキーなら嬉しいと思いますが やっぱりチョコの方が相手も分かりやすいし


もらった喜びもあるんじゃないかなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!