アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<至急>
ブラウニーの上にクッキーを載せるクッキーブラウニーを作ろうと考えています。
ですが、材料を見た感じちょっと想像よりも薄っぺらくなっちゃいそうなので、下に砕いたクッキーを入れて焼けたらなと思うのですが。

①下のクッキーは焦げてしまいますかね?
もし対策などがあればお願いします。
②上のクッキーはアルミホイルを敷けば焦げないでしょうか?
⚠︎︎任意↓
③もしブラウニー作りで失敗したことがあればどのように失敗してしまったかなどを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

下のクッキーが焦げるかどうかは、クッキーの種類や焼き時間、焼く温度などによって異なります。

下のクッキーが焦げないようにするためには、焼き時間を調整するか、下に敷くクッキーの量を減らすことができます。

上のクッキーが焦げるのを防ぐためには、アルミホイルを敷くことができます。ただし、アルミホイルが熱伝導率が高いため、ブラウニーの上のクッキーがうまく焼けない可能性があります。アルミホイルを使用する場合は、クッキーの焼き時間や温度を調整する必要があるかもしれません。

ブラウニー作りで失敗することがあるかもしれませんが、具体的にどのような失敗があるかは、状況によって異なります。例えば、焼きすぎてしまって乾燥してしまう、生地が膨らみすぎて中が生焼けになる、などがあります。失敗を防ぐためには、レシピ通りに材料や調理法を守り、焼き加減を確認しながら焼くことが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
お菓子作り頑張ってみます。参考になりました!