プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウニーを作ったのですが、外が少し焦げてるのに中は少しだけ生焼けでした。全部均等に焼くにはどうしたら良いですか?予熱をしましたが予熱はいらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

電子レンジで数分チンして下さい

    • good
    • 0

予熱しといて正解!アルミホイルを被せて焼くのは?温度が高くはないですか?ブラウニーは、生焼けになりやすいですよね!

    • good
    • 1

様子を見て、途中からアルミホイルをかけて焼くと


いいと思います。(私はそうしてましたが・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!