dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はおっぱいの大きい女性が前から歩いていたり脇にいたりすると必ずおっぱいをチラチラ見てしまいます…
気付いているかはわかりませんが
巨乳の女性はこういう男性からの性的な目線に気付いていますか?

黙ってタダ見よりは「おっぱい大きいですね」って誉めた方がよいでしょうか?

A 回答 (4件)

それはやめたほうがよいです。

    • good
    • 0

え〜とね、視線は感じてるよでもねそれは褒めることにはならないよ〜、あまり綺麗なので二度見しちゃいましたとかで止めとくのがいいよ〜

    • good
    • 0

気付きますよ。


「おっぱい大きい!」とすれ違い様に何度も叫ばれた相手は知的障がいの方でした。
    • good
    • 1

黙ってタダ見のほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A