プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きいとモテますか?

A 回答 (9件)

もてる、もてない、で言えばモテるでしょう。


しかし、人格も性格も関係なく単なる性の吐け口という意味で。
    • good
    • 4

もてもてよ❤

    • good
    • 0

胸を大きくしたいのですか?

    • good
    • 0

一概には言えません。


胸だけ見ている訳ではないですからね。
    • good
    • 0

私は胸の多きい人はダメです。


物凄い偏見ですが、胸が大きい=あほう としか思えません。
    • good
    • 0

大根の神様みたいになります。

    • good
    • 0

胸が大きくたって、それは単なるデブ女だからという場合、当然モテませんね。


一方、痩せていて胸が大きい場合は、デブ女よりはモテる可能性は高くなります。
しかし、痩せていても性格が超悪いとモテませんね。
つまりモテるかどうかは、胸が大きいことと関係がないと思います。
要は性格ですね。
    • good
    • 0

モテるってどういう意味?



いろんな男から声をかけられて
自分から男を選べますか?っていう意味?
    • good
    • 0

モテますよぉ〜


男はちんこ挟みたいですからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A