dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上自衛官の彼氏がいます
彼氏の周りは、タバコ吸ってる人がほとんどでパチンカスもいっぱいいます
自衛官はほぼみんな風俗とかも行ってるらしいです

周りにそんな人ばっかりいるから遊びに行く人もそーゆー人達ばっかりで、嫌です
彼氏はタバコも吸ってないしパチンコもいってないと思いますが、周りに彼女いるのに違う女の子とワンナイトしてたりするらしくて本当に嫌です心配になります

彼氏のことは信用していてもそーゆー人たちとつるんでる時点で嫌です、こうやって思うのは重すぎるのでしょうか。

A 回答 (6件)

類友というやつですね。


そういう人たちとあなたの彼氏とが、何かしら価値観が同じだったり思う所は一緒だったりするのでしょう。

他の回答者様が仰られておりますが、まともな人のところにはまともな人が集まってきます。
私の兄も自衛官でしたが、そのような話は聞きませんでした。
ただ、男所帯なので女性に興味を持ってしまうのは仕方ない事だと思います。
    • good
    • 0

まともな人の周りはまともな人。

    • good
    • 0

でも国家公務員だから金持ってんでしょ?

    • good
    • 0

妊娠したら勝ち

「陸上自衛官の彼氏がいます 彼氏の周りは、」の回答画像3
    • good
    • 0

2回もすみません。

補足です。もしも信用とかの問題じゃなく、それをしてること自体がもう無理!ってなっているなら、本人に言っちゃうのもありだと思います。嫌だという気持ちを正直に伝えて、受け入れてくれるのがほんとの彼氏だと思います。それで受け入れてくれなくても、世の中は広いですよ!!!なんかこんなこと言ってしまってすみません…。主様が幸せでいれたら嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええすごいいい人、そしていい回答、ありがとうございます。普段はいいひとなのに忘れっぽいところとか、そーゆー部分が気になりすぎたりしてしまうしこんな自分って重いよなーめんどくさいよなって思ってしまってました。自信持てましたありがとうございます泣

お礼日時:2023/02/18 23:55

ぜんっぜん重くないです!!!価値観が違うのかも知れないですね…。

彼氏さんはそれが当たり前になっているけれど、当然特にそのような関わりもない人達にとったら嫌だと思ってもおかしくは無いと思います。不安になるのも分かります…。私はどうすることも出来ませんが、このまま信じて、それを突き通すしかないと思います。恋は続くか別れるか。それは本人たち次第ですが、浮気なんてされたら1発ですよね。だけどしんじているなら、それでいいと思います。怖い気持ちも分かるけれど、信じるなら信じましょう!!!!!良い彼氏さんでしょ??!大丈夫!!!それを押し通しましょう!!こんな回答ですみません…!少しでも力に慣れればいいです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!