dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
周りの目を気にしてしまったり、周りにどう思われてるかなど、周りの話し声などが気になります
どうしたら周りの目を気にしなくなりますか?

A 回答 (5件)

別に無理してどうにかしなくてもいいと思います


若い時は何かと自意識過剰なので
大人になったらその内治ります
    • good
    • 0

誰もあなたとのことなんか、眼中にありません。

思春期のときって、誰もが自意識過剰になり、そんな間違った感覚に襲われます。もう一度言いますが、誰もあなたなんかに関心がありません。ですから、周りを気にするだけ無駄というものです。あと、10年ぐらいしたらよく分かります。全くの独り相撲だったということが・・・。
    • good
    • 0

自分に自信を持つ

    • good
    • 1

いや、気にしろよwww


常に「もしかして自分は嫌われてるかも…」ってことを念頭に置きましょう
    • good
    • 0

誰でも通る道。

出口まであと一歩。
周りが自分にあまり興味がないことに気付ければ、解決です。
どんどん気にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!