プロが教えるわが家の防犯対策術!

築年数約100年とかの古い木造温泉旅館でSEXをしても大丈夫だと思いますか?
薄い壁にぺなぺなの薄い扉が予想されます

A 回答 (5件)

あなたあほですね。

論点ずれてますw 
sexをしても大丈夫かという質問じゃん
    • good
    • 0

シティホテルでも隣の部屋の運動会の様子が聞こえると言いますから、声を出したり暴れたりしなければ大丈夫でしょう。



ラブホは完全防音と聞いています。
(テレビの情報)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6畳1間5時間で三千苑で貸し切れる旅館見つけました ラブホより安いです

お礼日時:2023/04/19 09:55

マグロに徹すれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもマグロ好きです

お礼日時:2023/04/19 09:56

節穴に目。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日午後利用予定です笑

お礼日時:2023/04/19 09:56

泊り客がなにをしていようが自由です


防音設備はどうでしょうね
ほとんどの泊り客はそれ目的だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

館内に響くのは勘弁です笑笑

お礼日時:2023/04/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!