アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演説の野次馬に「歴代で好きな総理大臣はいますか?」っていう薄っぺらい質問に「好きな人よりもいい加減にしろって思う人の方が多い」って言って、小泉、安倍、麻生、菅直人、野田は批判したけど福田と鳩山は入ってなかったんだよ。
この二人の共通点ってどんな所があるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 日本の政治家なんか売国奴しかいないやろ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 19:02
  • 太郎は明治維新からの日本政治の歴史をしっかり勉強してるぞ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:04
  • お前がか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:04

A 回答 (3件)

太郎の政治活動は2011年4月から。

福田も鳩山も総理大臣はそれ以前、認めてるんじゃぁ無くて相手ではないって事でしょ!

二人の共通点ねぇー、ホッ、ホッ、ホッ! にポッ、ポッ、ポッ!ですか……
「山本太郎って福田と鳩山の事は認めてるのか」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぱっぱらぱー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

売国奴。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!