電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexはどんな事をするんですか。
実際の流れや詳しい事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

貴女の場合は、先ずは一緒にお風呂に入って体の洗いっこから始まるのでは!?

    • good
    • 0

jable で検索したら無料でavみれます

    • good
    • 0

まずは、お父さんかお母さんに聞いてみましょう。


目の前で、実演してくれますよ。
その結果があなたなので、何の躊躇もないですから。
    • good
    • 1

先ずは、年齢、性別を書いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!