アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいない人はSEXどうしてますか?
オナニーしてるんですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

男女に関係なく、性欲の源はテストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。


しかし、女性のテストステロンの分泌は男性の5~10%(1/10~1/20)しかありません。
だから、女性は何もしなくても十分に性欲を抑えられるのです。

女性が男性に抱かれたいと思うのは、多分に精神的(心の)な問題になります。
そう言う女人の中には、当然、オナニーもしていますし、不特定の男性と身体の関係も持っています。
    • good
    • 3

知性がないタイプだったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/07/10 11:44

???


なんで?
だってSEXどうしてるますか?って聞いてるのに、オナニーしてるんですか?とか意味がわからないじゃん?
言葉の意味とか正確に把握していないか、ちゃんと使えない人なのかな?
SEXはどうしてるか?という話であれば、していないか、彼氏以外の人とSEXしてるしかないよね?
どうやって性欲を発散させてるか?という話でようやくオナニーって選択肢が出てくるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/07/10 11:40

正確には、彼氏がいない人は性欲をどうやって発散してるんですか?だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2022/07/10 11:33

・彼氏じゃない人とSEXしてる。


・オナニーしてる。
・なにもしてない。

回答はこのへんに絞られるでしょう。
    • good
    • 0

質問が矛盾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま受け取ってもらえばいい。

お礼日時:2022/07/10 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!