アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の目の前でオナニーをする彼氏の心理を教えてください。手伝おうとしても自分で出来るからいいと断られてしまいます。

A 回答 (9件)

それは何をおかずにしてやるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットの画像です

お礼日時:2022/08/13 21:06

詳しく教えてください。

彼氏は、あなたの目前で、全裸で、座って
するのですか。そのとき、あなたは、着衣ですか。それとも一部、または
全部、露出するのですか。
そいで、素手でしこしこして、発射するのですか。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下だけ裸で、私は服を着ています
目の前でオナニーをされたら、自分のいる意味が無いような気がして悲しくなります

お礼日時:2022/08/13 21:10

貴女の目の前でしちゃうんですか?


それを見てるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は見ないようにしています

お礼日時:2022/08/13 21:09

私じゃダメなの?って聞いてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたら、自分でできるからいいって言われました、、

お礼日時:2022/08/13 21:12

そこに至るシチュエーションがよくわからん、ムラっときたからってネットで画像を見ながら唐突におっ始めるの?


さすがにそれはちょっと頭がおかしいのでは…と思ってしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハグした後にたっていたので、
手でしてあげると言ったら、
いや、自分でできるからいいと言われ
ネットで画像を探して1人でしていました。

お礼日時:2022/08/13 21:18

女性に見て欲しい 性癖です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
私に興味が無くなってきたのではないかと
不安だったので安心しました。

お礼日時:2022/08/13 21:18

そうなの??


何かそれも寂しいよね‥。
自分ならもう喜んで手伝ってもらうのに。
すぐに出ちゃうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいです、、。
でも、話を聞いて下さるだけでも安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/13 21:20

今後は積極的に言って、手伝って、エッチな展開に持ち込んで!


もう羨ましくて仕方ない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/08/13 22:16

その彼氏は

「彼女の目の前でオナニーをする彼氏の心理を」の回答画像9
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています