アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです

付き合っていく上で性行為はとても重要なことだと思いますか?

また、彼女にそのような行為は必要ないと思うと言われたら彼氏彼女でいる意味はあるのかと考えたりしますか??

彼女が許してくれるまで待つという男性も見られますが、本当にいつまで待てばいいのか分からず気が遠くなるほどだとしても待っていられるものなのでしょうか?
いくら好きでもそれは厳しいしそれを理解してくださる方はなかなかいませんよね?

最後に、遠距離になると分かっていたら繋がりたいと男性は感じますか?

長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。
回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

男と女の関係に性行為は不可欠です。


彼女に「そのような行為は必要ないと思う」なんて言われたら、お付き合い自体を考え直すと思います。
友達じゃ無く、彼女ですよね。
彼女=征服欲=性行為、です。

遠距離?
私だったら無理です。
たぶん身近な女性に傾いてしまうと思います。
遠距離恋愛出来る男(女)って強い人だなあと思います。
私はそんなに強い人間じゃ無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
遠距離になることは付き合う時にお話をしてお互い了承しています。
遠距離期間は10ヶ月です。
私が彼が何度も迫ってきてるにも関わらす経験が無くて怖くて拒否し続けてしまったので。。

お礼日時:2011/01/15 19:11

気持ちの準備がまだ出来てないから待って欲しいということなら待てます。


但し「それほど長い間ではない」という前提になります。
「必要ない」って言われちゃったらちょっと考えちゃいますよね。
恋愛って子孫を残そうという本能から発するものなのですから。
(本当に子供を持つかどうかはまた別問題)

「この人だ」と思えたのなら、遠距離かどうかは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり必要ですよね。
女は本当に好きならいつでも待てるでしょうという考えの方が多く、
男は好きなら受け入れてくれてもいいでしょう
という考えですよね。。
そこを理解?といいますか難しいですが、どちらかが少なからず考えを変えるなどしないと恋人関係はうまくいきませんよね、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/15 20:06

>付き合っていく上で性行為はとても重要なことだと思いますか?



健康な男性の感覚で言えば、重要。
男性の性欲は女性に比べ、とても強いし、
ある意味、男の解釈では、付き合う=性行為という図式に
なっているからです。



>彼女にそのような行為は必要ないと思うと言われたら彼氏彼女でいる意味はあるのかと考えたりしますか??

多少は考えるが、男性がその女性をどれくらい好きかによる。
その女性とのさまざまな良い思い出があったり、居心地が良かったり
その女性が大切で、なくてはならない存在なら、女性の意見も尊重する。
つまり、その女性を好きな度合いと、自分の性欲と、どちらが気持ちとして強いか。



>彼女が許してくれるまで待つという男性も見られますが、本当にいつまで待てばいいのか分からず気が遠くなるほどだとしても待っていられるものなのでしょうか?

待てますね。だいたいの期限を教えてもらえるという条件付きで。
たとえば、彼女の気持ちが固まってからとか、
就職したらとか、きちんと責任が取れる状態になってから、とか。
あるいは具体的に半年待ってくれたら、とか。
期限がなく、いつまでも希望が見えない状態だと、あきらめてしまうかもしれない。


>遠距離になると分かっていたら繋がりたいと男性は感じますか?

その男性による。
たとえば、過去に遠距離で失敗した男は、あきらめる傾向がある。
遠距離になったとしても、本気でその女性を好きなら、距離は関係ない。
会うために努力するし、お金も惜しまない。


これらの質問すべてに共通するけど、
要は、「本気で好きかそうでないか」
によると思う。


本気なら、彼女が待ってほしいと
思うなら待つし(ただし、ある程度は待てるが、
その先の希望が少しでも見えていないと厳しい)、

距離なども関係ない。本気なら。


そこまで好きではない場合は、
遠距離なら諦めると思います。


過去に遠距離で失敗してても、やはり本気なら
つき合うかな。

だいたい、遠距離だからやめよう、と安易に
諦められるのは、その男が、週一で(定期的に)Hできないから
近くの女のがいいと思っているからかもね。
それって、自分の性欲の事しか考えてないし、
だからやっぱり、本気なら関係ないってこと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠距離になることはお互い付き合う前から了承済みです。
男女が付き合うことはとても難しいことですね。

お礼日時:2011/01/15 20:11

>付き合っていく上で性行為はとても重要なことだと思いますか?



少なくとも彼氏彼女という恋人同士であるなら、愛の確認手段ですから重要であると思います。

>また、彼女にそのような行為は必要ないと思うと言われたら彼氏彼女でいる意味はあるのかと考えたりしますか??

極端に言えば、必要がないというのなら単なる女友達と変わらないと思います。

>彼女が許してくれるまで待つという男性も見られますが、本当にいつまで待てばいいのか分からず気が遠くなるほどだとしても待っていられるものなのでしょうか?

本気で好きだったとして、最初は待っていようと思うのが普通です。しかし男性の性衝動は生理的な欲求からくるものです。いつまでもガマンできるものではありません。拒否する期間が長くなればなるほど、それに比例して気持ちが離れていくことを理解してください。永遠に見えてこないということになれば、振られても仕方のないことです。別の人がいれば乗り換えることもあるでしょう。男は受け入れてくれないのなら受け入れてくれる人のほうになびきます。

>最後に、遠距離になると分かっていたら繋がりたいと男性は感じますか?

感じると思います。

人によってそれぞれですけど、貴女がいつまでも許さないということであれば出口が見えませんから、他の人になびいていってしまうこともあると思います。

恋愛の最終段階とは心と身体のつながりです。心だけでは片手落ち。いつまでも相手の心が貴女にむいていくかは不明ですけど、最終ステージに行く見込みがなければ逃げられても仕方ありません。

理屈理論ではないんです。人間の感情とは常に揺れ動くものですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
本心が聞けてよかったです。
やはり友達とあまり変わりませんよね。。。
少しですが分かる気がします*

お礼日時:2011/01/16 10:03

私はかつて



「私は処女だから、今すぐには出来ない、、、
お願い、あなたの誕生日まで待って。
あなたの誕生日には、私の身体にリボンを巻いてプレゼントにするわ」
と言われ、半年以上待ちました。

ただ、、、他に性欲を満たす女性がいました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素敵な彼女さんですね。
罪悪感など芽生えないものでしょうか。。。

お礼日時:2011/01/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A