電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と連絡が途絶え3日目。

今週の月曜日に普通にLINEでやり取りしてましたが、翌日から未読のままです。
不安になってしまい、火曜日夜にお疲れ様!また明日頑張ろうね!と送りましたが、未読。

なので昨日、自分の率直な気持ち(応援したい気持ち・不安な気持ち・支えになりたい)を送り、返事待ちです。

男性の方は本当に忙しいと連絡途絶えるのでしょうか?
ちなみに、彼の職種はIT(金融関係・資産運用している)です。31歳です。自分で仕事をしてます。いわゆる自営業です。

ちなみにブロックされてないです。
体の関係は持ちました。

皆様の意見、お待ちしております。

A 回答 (5件)

待ってみるのもアリなんじゃないかぁ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

はい、今回は待ちます\(*`∀´*)/

お礼日時:2017/03/16 18:36

LINEしか連絡手段がないなら彼女ではなくセフレレベルなのではないですか。


きっと他にも女いますよ。
連絡とれたら、携帯番号位教えてもらいましょうね。
それからが普通の彼女としてのスタートラインですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女いるんですかねー。
最近は女性と絡んでないって言ってたから、いないとは思います。

連絡取れたら教えてもらおうかと思います!

お礼日時:2017/03/16 16:22

彼氏ですよね?おつきあいしている彼なんですよね??


3日間も彼女を放置するなんて、私には信じられないな。
(携帯が壊れたとか入院したとかじゃない限り)

携帯電話を持っている人で1日1回も見ない人なんて見たことありません。
100%わざと見てませんよ。
既読になるなら、空いた時間で見て返事返せてないんだなって思うけど
未読ってわざととしか思えません。

あなたの連絡をわざと無視していますよ。
その胸騒ぎが当たっていてあなたが傷つかない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

忙しいと忘れることもあるみたいです。
無視されてるならこちらもだんまりしていようと思います。
まぁそれでも男か?と思うことありますが、余裕がないんだなと長い目で見るようにします笑

お礼日時:2017/03/16 13:04

連絡手段がLINEしかないのでしょうか?


事故や病気を心配するなら、電話するとか、電話も通じないなら訪ねるとかいろいろあると思うのですが。

それとも
>ちなみにブロックされてないです。
>体の関係は持ちました。
こうお書きになるということは突然の未読と言う形で別れる可能性があるような相手ですか?
もしそういう関係でしかないなら、追いかけても仕方ありませんからきっぱり諦めるのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

連絡手段はLINEのみです。
前にも似たような状況が起き、その時は風邪引いたり仕事関係でバタバタしてたと来ました。

いきなり別れるとかはないと思います。
ただ、こちらがとやかく言うと離れてくと思うので、今回はそっとしときます。

お礼日時:2017/03/16 12:46

単純に、携帯が壊れたとかじゃないでしょうか


その場合は連絡するかな?
連絡途絶えたくらいではなんとも言えませんね
基本的に携帯触らない人もいるしそんなに悲観することでもないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

マメな時はマメですし、そうでない時は1日以上未読になった事あります。
でもその時は不思議と不安ではなかったんです。来ると信じてたので。

今回なぜこんなに不安になるのかが自分でも不思議です( ; _ ; )

お礼日時:2017/03/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A