アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏と1週間連絡をとらないのはまずいですか?
私は元からあまり自分から連絡を送るタイプではなく、いつも相手から始まってやりとりしています。ちょうど1週間前、デート後にLINEで彼から「おやすみ」ときて返信してからちょうど1週間が経ちますが、それから何もやりとりをしていません。次のデートの約束もまだしていないので、このままどちらかが連絡をしないと自然消滅になりかねませんか?それとも1週間くらい連絡が途切れるのは普通なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>このままどちらかが連絡をしないと自然消滅になりかねませんか?


付き合い方って千差万別でもありますから
ちょっと分からないですね。

近距離ならあまり良くない傾向かと思いますが
遠距離なら1週間前にも会っていますから
特に問題ない様な気もします。

交際歴がどれぐらいか分からないのですが
>私は元からあまり自分から連絡を送るタイプではなく
あなたのこういう性質も
彼は理解しているのではないかと思います。

どうしても心配なら
「週末は何か予定入っているの?」
とでもLINEしてみたら良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A