dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がオナニーするときにいちいち報告してきます、
何なんですかね?
画像は昨日のなんですけど今日も「オ○ニーする、一応報告」とラインが来ました。。
なんて返せばいいんですか?、
相手高3、私中3です、

「彼氏がオナニーするときにいちいち報告して」の質問画像

A 回答 (4件)

私もただ報告してやりたいアピールだと思う。

この年頃は何でも結びつけたいんだと思います
    • good
    • 2

報告することで興奮しているのでしょうね。


言い方は悪いですけど高3で中学生とつきあっているような人ですから。
    • good
    • 3

彼女るのに自慰行為をするということに後ろめたさを感じているのでは?


あるいは高三と中三らしいので、質問者さんに対してやりたいアピール??笑
健全な交際にしましょう!笑
    • good
    • 0

無視でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A