プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50過ぎてます。セックスに自信がありません。インポテンツです。バイアグラ飲めば勃起できるかもしれません。同年代の50代のの女性と結婚して勃起しなくてセックス出来なかったら離婚でしょうか?それともセックスなんかなくてもいいと言ってくれますか?

A 回答 (4件)

セックスなんかなくてもいいです!!!


50過ぎたら、一緒にいて居心地がよければ
それでいいです。
一緒に散歩したり、お茶したり、会話を楽しめばいいです。
セックスは若い人がするものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信つきました!

お礼日時:2021/11/05 19:48

手技で相手を喜ばせばいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、手と舌でですよね。

お礼日時:2021/11/05 20:26

ビタミンとミネラル摂ってください。


特にカリウムを摂ってください。
ごま、バナナは進めです。

またはサプリメントでも良いので
それらを取ることおすすめします。
マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを
お勧めします。

40代ならまだしも50代の女性はわかりません
もしかしたら必要ない可能性も高いです。

40代の女性なら、性欲ある人多いと思います。
30代40代の不倫は多いですからね。

結婚してから、開発されてしまった人、セックスの快楽を覚えた人は、性欲高い可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないといいんですけどね。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/06 03:02

薬使わずやる気出るのは相手を変えることとか溜めて一発やってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

溜めてればできるかもです

お礼日時:2021/11/06 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!