プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルでsmしていてアナルバイブで尻の穴を責めていたら血が出てうつかりしてバスローブだけ血だるまになつてしまい恥ずかしいのでそのまま部屋の中にあるリネン箱に入れてかえつてしまいました。
近所にラブホテルがここしかないのでまた、このラブホテルで再びプレイしたいのですが利用することができますか

A 回答 (2件)

普通はそのままで大丈夫。


もちろん再度使えます。
あなたの気持ちが許さないなら謝ることは問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次にホテルを利用する時は血を付けてタオル等汚さないように気をつけます

お礼日時:2024/01/15 14:49

地域にも拠りますが・・・


ホテル側としては、犯罪性が無いだけでラッキーだと思ってるはずですよ。

ただ、私は素人なんで現場の状況が想像できません。
次もまた血だらけにするんですか?
うまくできるんですか?
それによって答えは変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかりバスローブに血を付けて汚しただけで備品も壊していないしベッドのシーツにも他のタオル類にも血を付けて汚していないです。

初めてホテルのバスローブに血を付けて汚したので心配して質問してみました

お礼日時:2024/01/15 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A