dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルについての質問となります。
※女性で、特に水商売で働いた御経験のある方に回答を頂きたいです。

先日、彼女(29歳)とラブホテルに行こうとした時のことです。食事を終えて、近くの小綺麗なラブホテルに入ろうしたら、彼女が、
「風俗嬢が使うようなホテルはやだ!」と言いました。
言われてから、そのホテルを良く見てみると、
60min/3000円、90min/4500円という看板が出ており、
通常のラブホテルと比べると明らかに「休憩時間」が短い事に気づきました。
つまり、風俗利用者が「短時間」で使用する専用のホテルだったのです。

普段風俗など行くことがなく、そういったホテルを利用した事はありませんでした。
また、外観も綺麗ですたので、パッと見はただの普通のラブホテルにすぎません。

それ以降、「何で知っているんだろう?」という疑念だけが残り、
ずっとモヤモヤした気持ちになっています。。

そこで質問なのですが、
①普通、女性の方はそういったホテルの存在を知っているものなのでしょうか?
②ひょっとすると、彼女は風俗経験者なのでは?と思ってしまうのですが、いかがでしょうか。

率直な感想をお待ちしております。

★補足ですが、
・彼女は渋谷ネイリストの仕事をしていますが、週1回だけ歌舞伎町のクラブでバイトをしています。
※付き合って早々にカミングアウトされました。
・行こうとしたラブホテルの場所は渋谷です。
・歌舞伎町のクラブ以前にも、2年間ほどキャバクラでバイトしていたそうです。
※学費の捻出が目的だったとのことですが、場所は不明です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ラブホを利用する風俗はいわゆるデリヘルだと思います。


一部のラブホはデリヘル業者と提携していて利用客はその提携先のホテルを利用するように
案内するです。利用客は日中のサラリーマンが大半で中には待ち合わせを嫌がるお客さんも
いるので利害が一致した経営形態のようです。

一部悪質な業者は部屋に隠しカメラを設置して裏AVとして流していることがあります。
(当然ホテル側もグル)
知らないのは風俗嬢とお客さんですが中には知ってる風俗嬢もおり、そういった女性は別の
ホテルを利用するようです。

元デリヘル嬢(現ソープ嬢)の友人から聞いた話になります。
またキャバ嬢からヘルス嬢、ソープ嬢と落ちていくのは王道とのことです。
(全員がその道を辿るというわけではありません)

ネイリストは人気が出ない限り非常に収入が少ない仕事ですので副業をしているのが普通
みたいです。その際に副業に選びやすいのがキャバクラみたいですね。
私にも現役ネイリストの友人(23)がいますがとてもネイルの仕事だけでは生活できず、
かといってキャバ嬢をやる能力もないので愛人業をしていますよ。
しかも複数のパパがいるみたいですね。私にはとても考えられませんが。

駆け出しのネイリストの副業の大半は水商売、風俗、愛人ですからどのホテルが風俗利用
されているかの情報は職場で簡単に集まると思いますよ。
女性は深い情報まで共有しますから副業程度の情報なら素で話します。
初体験の話から今彼との内容まで赤裸々に語り合うのもめずらしくありません。
(男性ならドン引き間違いなしなので追及はしないほうがいいと思います)
    • good
    • 0

29歳なら、話のネタとして知ってるのは当然です、まして歌舞伎町で働いていたことがあるのなら

    • good
    • 0

その女性の出身はどこですか?


関西圏のホテルは1時間単位なので、そういう話しを自分がしなくて知ってるかもしれません…
もしくは…ネイリストにしても、クラブのバイトにしても女性の多い職場なんで話しをしてるのかもしれません。
特にネイリストのお客様はいろんな女性が来ますよ。
    • good
    • 0

渋谷で働いているなら知っててもおかしく無いし、以前も水商売していたならお客様情報でも可能性ありますね。


元カレと過去にそのようなやり取りがあったのかもしれない。
逆に風俗してたらそんなダイレクトには言わず、色々理由つけて他の所にって言うんじゃないかなと。

発言的に風俗嬢を蔑んでいる感じもするので、その一線は越えていないと思いたいですね!
    • good
    • 0

あなたの勘は当たってるかもですね。


私もはじめて知りました。
あ、でも、もしかすると、お友達情報かもしれませんよ。
    • good
    • 0

利用していた可能性「大」でしょう。



この文を読むまで、私も知りませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!