アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はラブホテルで客室清掃のアルバイトをしている女子大学生です。以下説明長めです。

働いているラブホテルは、繁華街にあるビルタイプのホテルです。うちのホテルは変なのかもしれませんが、客がいても隠れろとは言われていないです。むしろ清掃員は客に対して挨拶することを推奨しているくらいです。

従業員が出入りするドアがあるのですが、そこにたどり着くまでの流れは、
有人フロントの前を通過→客が出入りする自動ドアを通過して一旦ホテルの外に出る→従業員の出入りするドアという流れです。イメージしにくと思いますが、客が出入りする自動ドアと従業員が出入りするドアが近いところにあります。
私はなるべく客と遭遇しないようにしています。しかし客が来店するタイミングなんかわからないため、それでも従業員の出入りするドアに向かっている時に、フロントのところで遭遇してしまうことがあります。

ラブホテルのタイプにもよると思いますが、他のホテルでの清掃員との遭遇事情はどうなっているのでしょうか?単純に気になったので投稿しました。

当方、処女で彼氏いない歴=年齢のため他のラブホテルに行く機会がないです。そのため働いているホテル以外の事がわかりません。
私の説明が余分で長文なりましたが、ラブホテルを利用したことがある方、ぜひ教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

普通に会いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり従業員と会ってしまうことはありますよね。
回答ありがとうございました。

そのラブホは普通です。

よくあることではありませんが、たまに
ホテルの従業員と会うことがあります。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
がんばります。