dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコンセントは何タイプでしょう、、、?

「このコンセントは何タイプでしょう、、、?」の質問画像

A 回答 (5件)

マルチコンセント。

(2つ口)

Cタイプ 丸棒が2本のタイプと
日本と同じコンセントが刺せる。

ただし、日本のコンセントを刺そうとすると、
すんなり入る物が少ない。
相当、無理にこじるように刺さないと入らないヤツ。
(折りたたまるコンセントではほぼ無理)
    • good
    • 1

A(GND無し)


BF
に見えます。
    • good
    • 0

失礼、、電源の話ですね。


写真からよく見えないので一覧をどうぞ。
https://www.sanwa.co.jp/product/oatap/oversea/as …
    • good
    • 0

マルチメディアコンセントとか呼ばれてますねぇ。



https://item.rakuten.co.jp/denzaido/454907797181 …
    • good
    • 0

ホテルの場合、一種類のみではなく複数のタイプを併設することは多いですね


画像は判別しにくいですが、上部が 日本と同様のAタイプで下部がBFタイプでは無いでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A