プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ出会って数週間ですが、職場で気になる女性がいます。LINEをする時は基本自分から送って向こうからは来たことがありません。
お聞きしたいんですが、女性からLINEを送るのはそんなに多くないものなのでしょうか?もしく殆どの女性は興味ない人には基本的には送らないものでしょうか?

A 回答 (3件)

男女に差はないです。


好きな方からLINEする。
女が男を好きなら女から毎日LINEきますし、逆もありますからね

時代は変われど内容同じです。

ツールが、メール、LINEに変わっただけ
    • good
    • 1

へんに「気を持たせるつもりはないから」


とくにLINEすることもないし特定の対象ではないから。

>興味ない人には基本的には送らないものでしょうか?
男女問わず当たり前でしょ。
    • good
    • 2

貴方が彼女のストライクゾーンに入っていないだけの事ですわ。


ましてや同じ職場、中途半端に関わったら面倒臭くて厄介ですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!