アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係も持っている友達以上恋人未満の男性から、親しくしている知り合いの方が経営してるお店に一緒に行かない?閉店後に特別開けてくれるって。と誘われたのですが、これは好意を持ってもらえてますか?男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

一番危ないパターンですよ。


男性の知り合いのお店の経営者とグルになり、睡眠薬を飲まされたらアウトです。薬を飲まされて眠っているあなたを裸にして、動画を撮影されます。あそことあなたの顔をバッチリ動画撮影されます。男性やお店の知人達に見せられるでしょう。
また、男性から食事等に誘われて、男性の知っているお店に連れて行かれる場合も危険です。やはり、数人に犯される危険が多いです。あなたがトイレに離席した時や酔っている時が、一番薬を使用されやすいです。現在は、SNSで恥ずかしい動画が投稿されてしまい、削除されません。あなたも、それくらいの危険を承知で男性と会う事を理解するべきですよ。
    • good
    • 0

好意はあると思いますが、恋愛的好意なのか、友達的好意なのかは分かりません。


再度あなたの身体を求めて誘っているだけにも思えます。
    • good
    • 0

お店の店長とその男性とでレイプまがいの3Pをされる未来しかイメージできませんが、それって好意だと思いますか?



付き合ってないのにセックスしてるなら、それはただのセフレであり、彼にとっては友達以上恋人未満とかそんなキレイなものではなくて、ただの性欲処理の便器です。

彼専用の便器から公衆便所に格上げ(格下げ?)しようとしているだけなのでは。
    • good
    • 3

地獄の扉を開けるの?

    • good
    • 0

閉店後に?


なんのお店か知らんけど強姦もののAV撮影でもされるんじゃないですか
好意がどうかわかりませんけど閉店後の意味が不可解すぎて、普通なら関わりたくないところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A