プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に片想いの女性がいます。
出会ってまだ1ヵ月ちょっとですが職場では割と話す方でプライベートのこともお互い話します。
LINEもやり取りするのですが、特に用事もないんですがお話ししたいのでいつも仕事の話しを口実にしてLINEを送ったりします。
仕事のことやプライベートの内容も含めて男性から何回かLINEを送られてきたら、女性側は私に気があるのかなって思いますか?

A 回答 (1件)

女性はそうは思わなくて、男性は逆にすぐ勘違いしやすい傾向にあります。


なぜかというと男は本能的にたくさんの女と子供を作りたいというものがあるので、すぐ女に惚れる必要があります。昔は側室とかありましたよね?それです

女性は出産がリスク高いので、人をすぐ好きになっては困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!