dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳男です。

56歳の女性とキスすることが多くなりました。

彼女はまるっきりお姉さんというイメージですが、
熟女好みの僕は「お姉さんとキス」よりも「おばさんとキス」の方が
エッチな気分になります。

歳行った証拠でしょうか?

A 回答 (5件)

おい、食事中だ!!吐きそうになったわ!!


勘弁してくれよ
    • good
    • 0

夕食食べ終えててよかった〜

    • good
    • 1

うらやましすぎる

    • good
    • 1

個人的には「マダムとキス」「未亡人とキス」の方がより淫靡さを醸し出すと感じる向きです。

    • good
    • 1

そのおばさんがタイプだからじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A