dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って彼女にしたい女の子にはなかなか手が出せないし(好きだから)、
慎重になるっていいますよね。感情もヤリたいではなく、抱きたいという感情で。
それは分かるんですけど、ヤってみないと分からない・・
って人はいるのでしょうか。
確かにする前は本気じゃないと思うのですが、してみて本気になること
はありえるのでしょうか。落とすまでの時間とか関係してきますか?
断ってもしつこく何度も誘ってくるのって何を考えているのでしょうか。
そこまでしてヤりたいのか・・・と不思議に思えるほどです。
そんな人は相手にしなければいいのは分かっているのですが
悲しいかな少し気になり始めています。見る目がないのは分かってます。
ただ今まで出会ったことのないタイプなので正直振りまわされています。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

あなたが質問したいのは、そんなことではありませんよ。



単に、彼という「麻薬」に溺れてしまって、支離滅裂なことを言っているだけです。

断ち切りたいんですよね(削除されたご質問を拝見しました)。であれば、こんなみっともない質問ばかりしていないで、男にとことん酷い目に遭った女性の体験談を探しなさい。できれば、彼自身が泣かせた女がベストです。それに、こんなところで赤の他人の意見なんか読んでないで、あなたを実際に知っている同性のお友達に相談しなさい。

どこの馬の骨とも知れない奴とは縁を切って、もっとご自分にふさわしい人を探したほうがいいですよ。

魅惑的な男に言い寄られるチャンスは、長い人生で考えると、そんなに多くはないのだから、それを経験できただけで、もうじゅうぶんなのではないでしょうか。

じゃなければ、身も心もずたずたになるまで、とことん、そいつに溺れなさい。それもアリだと思いますよ。

とにかく優柔不断な態度はおやめなさい。しっかり!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれから完全に好きになってしまいましたが、振り向いてはもらえないみたいです。苦しいし、未練たらたらですが、諦めるよりほかなさそうです。このままでは自分も先へは進めないし。ご回答くださった方、どうもありがとうございました。早くいつもの自分を取り戻したいと思います。頑張ります。

お礼日時:2005/07/08 16:56

若い頃(性体験の少ない時)の男にとってSEXが存在の全てになる時期があります。


例えば童貞の者達にとって友人がSEXを経験したというのは大ニュースとなり得ます。
周囲にも同じような人間が多いため、自然と話題の中心が恋と性(この二つは同義なのです)になるのです。 
この時期には男友達の中では何人とやったかとか、誰(話題になる美人が対象)を落としたかで、仲間内の優劣が決定される事さえあるのも事実です。
やがて全員が体験をして、結婚する仲間だ出来始めると急速に性の希少価値性は薄れて「誰と誰がやった」など話題にもならなくなるのですが。

そんな若い頃という前提で貴女の質問にお答えしましょう。
>断ってもしつこく何度も誘ってくるのって何を考えているのでしょうか。
>そこまでしてヤりたいのか・・・と不思議に思えるほどです。

そこまでしてヤリたいのです。結果、愛されるかどうかというのは度外視して、やれれば得、やらねば損という感じでしょう。
実際は男の方が遥かにケチなのを多くの女性は御存知ない。
極端な例で恐縮ですが私の若い頃の友人に、女の子とのデートに使った費用を全部記録していた男がいました。
何をしてるのか不思議に思い訪ねると、30000円あればソープへ行けるのにそれ以上の金を一人の女に使うのは無駄だからと答えました。(あくまで極端ですよ、この例は)
相手が若く経験が少ないタイプならば、ある意味仕方の無い事かと思えます。

もし貴女を口説くのがモテるタイプの場合は全く異なった状況も感じます。
それは純粋にHした後じゃないと本気にならないからです。
これは恋愛経験を積めば積むほど明確になります。
どんなに見た目が良くても、一回のSEXでもういいやと思える女を腐るほど見ると、誰しもそう考えますよ。 逆も同じです。
SEX経験の多い女性ほどSEXするまで男なんてわからないと言っております。
それはSEXした後に急に横柄になったり激変する男もいるからです。 女性も急に人前でベタベタするような激変を私自身何度も体験しております。

SEXもしていない相手に対して「本気」か「遊び」かなんて考える自体が無意味なんですね。
男と女は最初すべて「遊び」から始まるものではないでしょうか。
そして次第に「本気」になる相手と「遊び」のまま終わる相手に分かれるのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は多分モテるタイプの人です。歳も20代後半でたくさん恋愛もしてきてるはずです。
>純粋にHした後じゃないと本気にならないからです

これを聞きたかったのですが、本当でしょうか。
でもこういう考え方の人を探す方が難しいですよね。
確かにHした途端、そっけなくなったり態度がオレ様になる男性もいますが
女性はHしてみないと本気にならないことはないと思います。
した結果そういう人だったと知り、悲しみ後悔することはありますが・・・。

>SEXもしていない相手に対して「本気」か「遊び」かなんて考える自体が無意味なんですね。
男と女は最初すべて「遊び」から始まるものではないでしょうか。

確かに分からなくもないですが、そこまで割り切れるほど大人ではありませんので・・。

お礼日時:2005/06/22 21:47

pu8989さんは、


>彼が私のこと本気で好きじゃないことも分かってます。都合のいい女かぁ~

と分かっていながら
>今まで出会ったことのないタイプなので正直振りまわされています。
っていうように彼を好きになっていますよね。

Hは気がすすまない(彼が本気でないから)けど、彼とはもっと付き合いたい、って感じですかね。

うーん、男と女の関係は駆け引きだからちょっと不利ですね。

うじうじしているのがいやなら、彼の希望どおりHしてみるのも、一つの手段かも。
やってみれば彼の気持ちがより分かるし、ppu8989さんの 次の決断(別れる、もっと好きになる)も進むのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hは気がすすまないというより、もっと好きになってしまうのが怖いからです。本気でないと分かってて割り切れるくらいならやっちゃってます。
しても後悔しないくらいに気持ちが高まるか、この駆引きに嫌気がさすか
今はまだわかりません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 21:38

ぶっちゃけあると思いますね。

例え相手がどんなに素晴らしい人でも、エッチの相性が悪いと最悪(エッチの相性だけが悪いと最悪という意味)なので、その点非常に気にします。エッチを経て初めて本気になるとでも言いましょうか。

また、弾みでエッチしてしまった後で相手の事が気になる事もあります。なぜならエッチをする事でしか知る事ができない相手の一面があるからです。

とはいえ彼を弁護する訳ではありませんけどね(^^;。でもエッチを許してくれる事=あなたの心を動かしたという事、と考えているとしたら、本気だとしてもエッチにこだわります。本当に一生懸命になるでしょうね。以前、僕もそういう事がありました。

世の中には体目当ての男性はたくさんいますが、かといって身体がどうだ本気がどうだと考えすぎて本質が見えなくなっては本末転倒です。時には身体を求める言動と切り離して相手の行動を見ていると解る事もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エッチを許してくれる事=あなたの心を動かしたという事

私が彼を気になっていることは今の段階ですでに気づかれていると思います。


>身体を求める言動と切り離して相手の行動を見ていると解る事もある

これはズバリその通りな気がします。 とすればやっぱりヤリたいだけみたい
です(泣)

お礼日時:2005/06/22 21:33

25歳の男です。


僕は今まで体の関係を持った後に本気になったことはありません。
というのは僕の場合、本気ではない人と関係を持つこと自体ありえないからです。
しかし周りの友達には、『性の相性が大事』という奴もいますからppu8989さんに対してその方が女性として好意を持っているのならヤってみないとわからない、というのもあるかもしれませんね。
もし相手がppu8989さんの体目当てだとしたら落とすまでの時間は関係ないと思います。もちろんヤってから本気になるということも考えにくいいです。
なかなか聞きづらいとは思いますがヤリたいだけなのかどうなのか、直接本人に聞いてみてはいかがですか?
聞き方も難しいかもしれませんが・・。
あまり考えずに体の関係を持ったときに傷つく可能性もありますので、
その方の周りの印象など、少し調べてみるというのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

imp-555さんは純粋なステキな方なんでしょうね。好きでないなら相手にされない方がよっぽどマシですよね。彼のような人に素直に聞いてもちゃんと答えはくれないです。相手にするだけ時間の無駄なんだろうなって分かってるんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 21:56

こんにちは。


前のあたしと似てるなーって思ったので、回答したくなりました。
あたしの前好きだった人もすごいヤりたいって何回も何回も言ってきて
向こうは「あたしだからしたいと思う」とか言ってくれてて
もしかしたらホントに好きでいてくれて、そう思ってくれてるのかも、とか思って
ヤりはしなかったものの、そういう会話をしたり、言ってしまえば振り回されてました。

自分は自信もなかったし、恐かったし、不安でいっぱいだったので
「しよう」って言われてもしなかった、できなかったし
もし、ホントに好きならあたしが気持ち整理つくまで待っててくれる、と
一か八かって感じで「自分はそぅいうのは嫌だ」ってハッキリ言ったら
向こうは「なんで?」「どうして?」ばっかで、腹立ってきて
あたしが過去ないくらいホントにそっけなくなったら(本気で)
終わりましたねぇ。あーあたしってそんなもんだったんだぁって悲しくなりましたね。
でもヤらなくてよかった、とは思いました。

無理に好きな気持ちをなくすとかは難しいと思います。
相手に「ちゃんとした関係になってからじゃないと嫌だ」という事を
はっきりいってみたらいいかと思います。
それでもちゃん仲良くやってけたら、可能性はあるかも。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、私もちょっと真剣に言ってみたりすると
なんで?どうして?と意味わからない返事が返ってきたりで
腹立ってます(笑)でも余計気になったりして・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 21:29

>断ってもしつこく何度も誘ってくるのって何を考えているのでしょうか。


そこまでしてヤりたいのか・・・と不思議に思えるほどです。

私も似たような経験があるので、回答します。
私の時も、断っても何度も「エッチしょうよ~」って言われて困ったことがあります。
はっきり「なんで、そんなこと言うの?」って聞いたら「わからない、でも嫌いなやつにはこんなこと言わない」って言うのです。つまり、都合のいい女って感じです。
結局、断りきれずに途中までやってしまって・・・かなり後悔してます。
しつこく、誘われるからって体の関係を持ったら後悔しますよ。
確かに、体から始まる恋もあるけど・・・それは、よほど体の相性がいいとかではないかな??
ホントに好きだったら、しつこく言わないと思うのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ体の関係を持つつもりはありません。彼が私のこと本気で好きじゃない
ことも分かってます。都合のいい女かぁ~・・・暇つぶしに会話してるだけでも都合いい女ですよね。

お礼日時:2005/06/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A