アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女はこんなにブスでも体差し出せば恋愛出来て、普通くらいの容姿の男は相手にも困るの?
これ不公平じゃね?まじで論外レベルの女のくせにセフレ候補の奴が体目当てで恋愛して調子乗んなって思う
そう思う人居ますか?

A 回答 (7件)

まぁそういう女には「黙れブス!」で一括するとメンタルすぐに折れるので、それで終わりにしてます

    • good
    • 2

やれるからだよ‼️(笑)さ

    • good
    • 0

不公平なのは、性欲の強さが桁違い


だからです。

男の性欲は、女性のそれの
10~20倍もあります。

だから、男女で需給の差が生じ
不公平になるのです。

その方が、繁殖という点からは
合理的なのです。

文句は、神様に言いましょう。
    • good
    • 1

>普通くらいの容姿の男は相手にも困るの?


見た目、普通なら困らないよ。
彼女出来ないのは、性格や価値観がクズだと思う。

この質問自体、クズ過ぎる!このような考えでは彼女は出来ないです。
妬みや僻み、嫉妬しても始まらない。人は人で自分は違うと思いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の普通の基準が狂ってるんだよ、お前みたいなやつの基準羅列してから話せカス

お礼日時:2023/07/22 10:51

女性のことはブスと言いながら


自分のことは普通だと

普通の男性なら
そんなことは思わないけど
もしかしたら
君は普通じゃないんじゃない?
    • good
    • 0

今の世の中そうやって自分の都合の悪い方向に思い込んでいる人ばかりですね。

    • good
    • 0

私は思わない。


理由は簡単で、基本的に多くの国や地域で「男尊女卑」の世界が広がっており、男性は常に優位な立場にある。
そう思えば、女性には丁度良いハンデキャップだと言える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています