dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日お店で知り合った方と彼からの誘いで一度ご飯に行きました。自宅に着いてから御礼文を送ると『また近いうちにご飯いこ』と返信ありました。 是非行きたいです、いつ空いてますか?と返信すると未読スルーで2日後に、『今仕事忙しくて再来週になるかも、、、』と返信ありました。わかりました!と送り、今回はすぐに既読はつきましたが返信はありませんでした。返信をする内容ではないので、それは大丈夫なのですが、このまま食事の約束をする連絡があるのか不安です。

※追記
帰り道に腰に手を回されたりしました。それはとくに拒んだりしなかったですが、キスされそうになったのでそれは断りました。

A 回答 (3件)

店で知り合っただけの男性が、一度食事に行って、腰に手を回すって…


貴女を性的対象にしか見ていないと思いますよ

腰に手を回した時に、拒否していませんからね

今度、会ったら最後までいくかもしれませんが…
貴女はそれは大丈夫なのですか?

かなり軽く扱われていますし、貴女も尻軽女に見えちゃいますけど…

連絡来るかの心配より、貴女はその人へ好意が本当にあるのか?
もしも最後までいっても後悔しないか?
等、ご自分の気持ちに向き合った方が良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔すると思うので、連絡きても無視します。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 12:01

初対面のデートで手を腰に回しキスしようとする?


早くないですか?
店で知り合う→ナンパの様な物なので、店で知り合っただけでご飯に簡単に行く女→やれる

って感覚でいると思います。

真剣に恋愛を考えてるなら、こんなチャラい行動を初回からしたら印象悪くなるのをわざわざしないでしょうから、下心でしょうね。
    • good
    • 0

また近いうちにご飯いこ はただの社交辞令だった気がします


このまま連絡しているとすぐにセフレになれますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。セフレにはなりたくないので、連絡きても無視しときます。

お礼日時:2022/06/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!