dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ喫茶は演歌じゃなくても
受け入れてもらえるのですか?
演歌しか駄目なんですか?
ストレスたまって一曲歌いたい時
コーヒー飲めるし、歌いたいなと
思うけど、演歌歌えないし、
通りかかるけど演歌ポスターを見ると
躊躇します。

A 回答 (2件)

カラオケ喫茶はアイドルでもニューミュージックでも洋楽でも童謡でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童謡でもいいの?ヤッター!(笑)

お礼日時:2022/10/02 14:57

分かりませんけど、歌いたいなら普通にカラオケ店行けば良いのでは?ほとんどのお店が飲食できますし、一人カラオケ用の部屋があるところもあります。



カラオケ喫茶だと、他の客がいれば順番待ちになるでしょうし、人前で歌うことになりますよ。人前が良いのなら向いていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で歌いたいのです。

お礼日時:2022/10/02 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!