アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳お仕事決まっておらず無職の女です。お仕事辞めすぎています。8ヶ月付き合った彼氏とお互いの同意で話し合って別れました。別れたのなら今すぐ家を出るべきでしょうか?同棲はしていません。泊まるのは良くないですよね?

A 回答 (5件)

住み込みで、風俗で働くようにするのが今のあなたにとって一番いいと思います。

男受けする顔ですので風俗にピッタリです。1週間もするとなれて天職をえた気持ちになると思います。
    • good
    • 1

同棲してないのに、出ていくって、何処から出ていくの???



何処に泊まるの???
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 1

相手次第でしょうね。



私なら仕事を見付け部屋を借りるまではタダで居くれていいよ、と言いますが、相手の立場を考え、ゴミ出しや風呂掃除くらいは頼むかもしれません。
    • good
    • 0

どこの家をでるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A