プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳独身彼氏なしです。アルバイトで働くのはよくないことなのでしょうか?

A 回答 (9件)

働かないよりは良いと思います。

    • good
    • 0

私なんて無職で株を生活のたしにしようとしてますが今日35万円負けました。

なさけないです
    • good
    • 0

そんなことに良し悪しはありません。


自分の生活内容や生活基盤をどのようにするのかは、
本人が決めればよいことです。
恋人の有無についても、その良し悪しはありません。
    • good
    • 0

お金が必要なら働かないより働く方がいいです。



できれば正社員がいいですが、アルバイトでも無職よりマシです。
    • good
    • 0

将来結婚できるであろうことをあてにして、日銭を稼ぐために、キャリアアップに繋がらないバイトの日々なら、それは良くないことです。

もう日本はそういう働き方で安心して生きていける国ではないからです。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

でも定職はいかが。
彼氏要らない人生をしばらく歩いてみてください。
    • good
    • 0

本人がバイトでいいと思っているのなら悪くも何もないんじゃない?



「バイトでも何でも仕事が長続きしない」方がよくないことだと思うよ
長続きしないんだったらバイトも正社員も契約社員もパートも派遣も皆同じでしょ
    • good
    • 0

良い彼氏をゲットしたいなら


正社員の方が良いです。
    • good
    • 0

何が問題なんでしょうか


全然いいですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A