プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番お好きな女性演歌歌手は誰ですか?

A 回答 (6件)

なんのかんの言っても


「女王 美空ひばり」
に尽きてしまいます。

「みだれ髪」「悲しい酒」…演歌歌手、というのが失礼に感じるほど、パワフルでエネルギッシュで…とにかく凄い方でありました。
    • good
    • 0

石川さゆりさん。


色っぽく、かつ力強い歌声。
    • good
    • 0

そりゃあもう、石川さゆりさんです。

    • good
    • 0

坂本冬美です。

    • good
    • 4

長山洋子さん



演歌はあまり聴かないのですが、長山さんの「じょんから節」を初めて聴いたときにすごく感動しました。
    • good
    • 0

坂本冬美さん、あの人の美貌には妖艶さとともに、どこかとてもキリッとした知的なものを感じさせます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!