アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56才で演歌を聴く人はとても少ないと思うんですが?こんな若い世代でも演歌を聴く人はいるんでしょうか?演歌なら吉幾三や千昌夫や山本譲二や坂本冬美ぐらいだと思うんですが?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (4件)

クラブのママは、さまざまな年代のお客さんのリクエストに応えないといけないから、演歌もよく聴いていましたよ。

友達ですけどね。車に乗せてもらったとき演歌をかけていましたわ。
そういう業界の人達は聴くと思います。
    • good
    • 2

年齢と、どんなジャンルの音楽が好きかは、関係ありません。


56歳の方でも、演歌が好きな方、JPOPが好きな方、洋楽が好きな方、アイドルが好きな方、いろいろです。
 私が50代だった時は、AKBなどのアイドル一本でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 02:08

今年50になる方は、演歌が過ぎて演歌歌手を目指していました。


何枚かCDを出していました。
今知らないけど、めちゃくちゃ演歌好きでしたよ。
    • good
    • 0

川の流れのようにはハイレゾ買いましたわ♪



もっと演歌歌手いるでしょ?

五木ひろし、細川たかし、も忘れないで♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!