電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人くらしで電気代6000円は高いかな?
ちなみに2月、雪国です

A 回答 (3件)

安いです、一人暮らしっ3万いきました、関東で冬季

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬季電気代高いのは仕方ないんですね

お礼日時:2022/03/12 18:03

こんにちは。



えーと、雪国ということで灯油ストーブ等、電気ではない暖房器具を
使っているのではないでしょうか。そちらの状況も一緒に考えないと、
電気代だけ考えても意味はないと思いますよー。

でストーブ等の代金は雪国ではない人間にはどれくらいが妥当なのか
わからないのですけども。

ストーブ等を使っておらず、電気製品で暖房を得ていたというなら安い
と思いますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要によっては灯油も加味する必要ありますね

お礼日時:2022/03/12 18:04

安いと思います。


関東地方で雪なしですが3人の1っ戸建てで
2月の請求が電気代は2万円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万行きますかね

お礼日時:2022/03/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!