アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞が素晴らしくスピードが遅いスローテンポな男性歌手が歌う演歌みたいな演歌でない昭和曲を教えてください。

飲み屋で良く歌われている曲が良いです。

A 回答 (8件)

クリスタルキング 大都会


    • good
    • 0

有楽町で逢いましょう





大阪ぐらし
https://www.youtube.com/watch?v=Uj79G-QOFzg
    • good
    • 0

岡林信康『山谷ブルース』




杉田二郎『八ヶ岳』
https://www.youtube.com/watch?v=1qTO39n2bvE

フランク永井『公園の手品師』
https://www.youtube.com/watch?v=DMA5C5pVeMs

ビリー・バンバン『さよならをするために』
https://www.youtube.com/watch?v=1wTrqOti1zw

新田洋『みなし児のバラード』
https://www.youtube.com/watch?v=U4jKfY8Rjes
アニメ『タイガーマスク』ED
    • good
    • 1

年代バラバラですが…


壊れかけのRadio
シングルベット
恋の予感
碧い瞳のエリス
One more time one more chance
冬のリヴィエラ
もうひとつの土曜日
勇次
いちご白書をもう一度
永遠
酒と泪と男と女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/22 23:04

さだまさし。


歌詞が良い。小説家としても凄い。
    • good
    • 0

野口五郎さんの


私鉄沿線
もいいすね
    • good
    • 0

船頭小唄 森繁久彌


    • good
    • 0

南こうせつさんの


神田川
いかがでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!