電子書籍の厳選無料作品が豊富!

X JAPAN の曲は紅を始め高速で歌ってい
る演歌に聞こえるんですかあれはヘビメタ何ですか

A 回答 (3件)

演歌かどうかはともかく、HIDEが加わってから「テンポの速い歌謡曲にしか聴こえない」とアレンジを変えて、今のようになったらしいです。


スローテンポでこぶしを効かせて歌ってみたら、演歌みたいに聴こえるかもしれないですね笑。
    • good
    • 0

ん~。



演歌のような
演歌で無いような・・・。

「似た者同士」「どっこいどっこい」
って事で、
何卒よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 1

演歌を高速で歌っても紅と似てこないのは確実


ヘビメタですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!