dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦しまず死ぬ方法ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今すぐにできるといったらどんなことでしょう?

      補足日時:2021/02/09 21:33

A 回答 (8件)

毎日美味しくて体に悪いものをたらふく食って大酒飲んでればそのうちお迎えが来るでしょう。

    • good
    • 4

老衰による大往生しかないです。



一酸化炭素自殺も、寝てる最中(すでに気絶している)であればだけど、空気がなくなっていき死ぬのは、目ん玉を向くほどの苦しさ。
    • good
    • 1

簡単な様で難しい問題ですね、


睡眠薬・凍死・餓死・一酸化炭素中毒・飛び降り・リストカット・交通事故などの衝撃によるショック死・吊り自殺・他なとなど、外側から見てどんなに楽そうな自殺に見えても、実際はどれもこれも死亡するまでは苦しい筈なのでは・・多分
    • good
    • 2

ないです

    • good
    • 0

一酸化炭素を吸う。


(車のマフラーから、ホースで車内へ繋ぎ、しばらく時間が経てばいつの間にか寝てしまう。)
    • good
    • 1

死ぬ方法を考えない方がいいでしょう。


毎日、前向きに生きていけばいつか病気などで死んでしまいます。

人間はいつか死ぬんです。

前向きに生きていきましょ
    • good
    • 0

高いところから飛び降りれば


落ちてる最中は怖いだけで苦しくはない。
地面に激突すれば即死だから苦しむことはない。

列車に惹かれたってそれまでが怖いだけで
即死だから苦しむことはない。

とかなんとか、とにかく即死できる方法だったら
どんな方法でも苦しむことはない。
    • good
    • 0

老衰。



すべての臓器の機能がバランスを保ちながら、
ゆっくり命が続かなくなるレベルまで低下していくので
それほど苦しくないそうですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています