dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
高校生や同級生の女ん子が、短いスカートで椅子やベンチに座っていることがあります。
スカートをおしりにしくのではなく、そのままお尻で座っているみたいですが、そういう時ってパンツで直接座っているんでしょうか?

「短いスカートで座るときはどこで座っている」の質問画像

A 回答 (4件)

たぶん、「いい絵」にするために、そんな座り方をしているのでしょうね。


昔の映画では、女性がベンチに座ったりするとき、男性が敷物としてハンカチを出していたりしたけど、この撮影も、お尻の下にハンカチとか小さな敷物を敷いているのかも?
    • good
    • 3

見せパンを履いてる人が多いので、パンツで座ってるのではないですね。

    • good
    • 2

工学部在籍のマサカリ君、おはようございます


あれ?熟女ネタやお母さんネタはどうしたのかな?
44歳なのに30代前半に見える美魔女ママもミニスカを好んで穿いていると思いますので、お母さんに聞くのが一番いいと思いますよ。
後、そもそもの話なのですが、ここはキッズ、子供服のカテですから、せっかくの熟女好きイメージが狂っちゃいますので適切なカテのチョイスを選んでくださいね。
    • good
    • 3

いや、ちゃんとスパッツ履いてますよ((多分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています