アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大のテストって60点以下がだと評価が不可で追試をしなければならないんですけど、それってテストだけで60点なんですか?それとも授業態度とか提出物点とかも入って60点なんですか?
シラバス見ても載ってませんでした

A 回答 (3件)

それは、先生個人の評価法になりますが、私の学校は、テスト60点以下がだめと言う人もいましたし、授業態度や提出物の点を入れる人がいました。


でも多いのはテストだけの人でした。



60
    • good
    • 0

テストが60点です


出席不足や提出物未提出などはそれ以前の問題で不可
    • good
    • 0

テストで60点。


基本的にテストのみでの判断です。

ただし、教授によっては、授業態度なり提出物で点数が左右される場合もあるが、それなら、通常の定期試験の結果で反映されているでしょう。

大学であるのは、教授の手伝いみたいなことをして、テストとか授業に参加しなくても、単位がもらえるとかありえるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています